---------------------------------

甘いものが大好きな、大学4年生です。

14歳のころから、スイーツを作ったり食べたりし続けています!

 

ミス慶應SFCグランプリいただきました。
長内あや愛です。

 

読者登録してくださったら嬉しいです!!

よろしくお願いいたします!

twitter/instagram

 

【ドリームセブンスイーツアンバサダーにかける思い】

 

 

仕事依頼・メディアの方へ 

ご連絡はこちらにお願いいたします→ayame-osanai14@keio.jp

よろしくお願いします。

————————————————

こんにちは、あやめです。
 
昨日、弟が「恐竜レストラン」に行ってきたらしいです。
 
写真をみせてくれたのですが、
これが入り口!
 

 

すごい!入り口からすごい!!

 

そして、入ったところで、退院服の店員さんが、

「恐竜さんに挨拶しなければいけません、親指と人差し指と中指で恐竜の爪をつくってください、

3、2、1 がおーと言ってください」

 

弟と友達一同「がおー」

 

隊員「はい、ではなかへ」

 

シュールですよね、世界観がつくられている。

 

 

どどん!!!

 

 

 
動く恐竜がたくさんいるようです!
 
さてさて、恐竜の巣サラダ。
うずらのたまごがのってるやつね!、、、これは普通の卵らしい。
大きいサラダ笑
 

 

 

 

 

 

そして、これは太古のマグマとオアシス?というドリンクらしい。

 

 

 

 

そして、ノンアルコールカクテル、太古の、、、(難しい名前だった)

 

 

 
すごく甘くって、リアルな恐竜チョコがのっているそうです笑
デザートは、普通のアイスだけでした。。
 
 
 
 
 
どくしゃになってね…