---------------------------------

甘いものが大好きな、大学4年生です。

14歳のころから、スイーツを作ったり食べたりし続けています!

 

ミス慶應SFCグランプリいただきました。
長内あや愛です。

 

読者登録してくださったら嬉しいです!!

よろしくお願いいたします!

twitter/instagram

 

仕事依頼・メディアの方へ 

ご連絡はこちらにお願いいたします→ayame-osanai14@keio.jp

よろしくお願いします。

————————————————

 

こんにちは、あやめです。

本日は、「ドリームセブンスイーツアンバサダーにかける思い」を書きます。

 

私は、昨年9月から「セブンスイーツアンバサダー」になりました。

セブンスイーツアンバサダーとは、セブンイレブンで発売されているスイーツの感想をSNSなどで更新し、セブンスイーツを応援する公式アンバサダーのこと。

どなたもなることができます!

 

アンバサダーになると、新発売情報や、クーポンなどいただける!

そして、なにより嬉しいことは、「公式アンバサダーの認定証」がいただけること!笑

 

お菓子が大好きで、セブンスイーツを愛している人にはとっても嬉しいことですね。

 

今まで度々#セブンスイーツアンバサダーとして更新につとめてきましたが、

ここでビックニュース!

 

「ドリームセブンスイーツアンバサダー」という”ウソみたいな甘ーいお仕事”が!!!

「報酬をいただき、お仕事として、twitter or Instaglam でセブンスイーツをSNS投稿する」

これは是非ともお仕事としてやりたい!

 

今まで満7年以上、毎日欠かさずにお菓子に特化してきた私は、誰よりもお菓子を愛している自信があります!!

継続力も自信があります!

 

こつこつと、スイーツの愛を綴る。

たくさんのスイーツを食べてきたからこそ、スイーツのアピールポイントがわかる!

 

と思っています。

 

スイーツへの愛をこのような形でお仕事とできたらどんなに幸せでしょう!

頑張りたい!

 

選考としてはtwitter or Instaglamでの投稿になります。

選考基準もわからないし、人気のお仕事、難しいのもわかっていますが、、挑戦したいと思います!

もし2次選考もすすむことができたなら、、6月23日が最終選考。。お誕生日の日。。運命を感じます。。笑

頑張ります!!

 

決意表明でした!笑

 

 

どくしゃになってね!

 

 

 

 

 

おさないあやめさん(@ayame_osanai)がシェアした投稿 -