---------------------------------

甘いものが大好きな、大学3年生です。

14歳のころから、スイーツを作ったり食べたりし続けています!

 

ミス慶應SFCグランプリいただきました。
長内あや愛です。

 

読者登録してくださったら嬉しいです!!

よろしくお願いいたします!

twitter/instagram

 

仕事依頼・メディアの方へ 

ご連絡はこちらにお願いいたします→ayame-osanai14@keio.jp

よろしくお願いします。

————————————————

 

こんにちは、あやめです。

今まで勇気がでなくて飲んだことがなかった、スタバリザーブ。

この春こそは!と思って、お店にはいったはいいものの。。。

https://ameblo.jp/patissier14/entry-12365190510.html

 

 

 

どこで頼めばいいの!?

一瞬迷いありましたが、席についた後、まわりみると、レジらしきものが。

席に座ったあとに注文するシステムらしい。

 

 

注文したのはもちろん、

image

看板をみていたこれ。

 

 

きました!!!

 

 


{C285420B-3449-4ED7-A451-EA7A3F00589D}
 

グラスもトレーも普通のスタバよりもおしゃれに見える!笑

そして、しっかりとした味のアイスコーヒーにバニラのアイスも美味しい。。。!!

 
image
 
はじめてのリザーブは、こわいところではないと、思いました。
またいきたいです!