---------------------------------

甘いものが好きな、大学3年生です。
14歳のころから、スイーツを作ったり食べたりし続けています!

読者登録してくださったら嬉しいです♪
よろしくお願いします。

twitter/instagram

仕事依頼・メディアの方へ 

ご連絡はこちらにお願いいたします→ayame-osanai14@keio.jp

--------------------------------

 

 

こんにちは、あやめです。

 

スタバ店員おすすめのカスタマイズ「キャラメルスチーマーブラベミルク」

 

ということで、元スタバ店員おすすめの「・・お決まりですか?・・・キャラメルスチーマー ブラベで」を頼みたいと思います。

 

 

でも、そのスタバ店員いわく、”知る人ぞ知る”スタバのカスタマイズといわれる「ブラベ」を頼むには、気をつけなきゃいけないことがあるという。。。

 

 

 

 

image

 

 

それは、、

「空いている時にしてあげて!!」ということ。

 

 

「なんで!」と聞くと、

 

友人『「ブラベ」は、ホイップ前のクリームを使っているから、裏にある冷蔵してあるホイップされていないクリームをとりにいかなきゃいけないんだよ。忙しいときだと、裏まで取りに行く時間がないの!だから、空いているときだけ頼んで』

 

とのこと。

それは、切実!

 

実際、ちゃんと空いているときに、頼んでみました。

すると、店員さんは、

本当に裏へ入ってった!!!笑

 

 

(「おおー」と興奮する私。「ありがとうございます。」と心の中で思いました)

 

キャラメルスチーマーブラベのお味は、最初「あまっ」って思って、飲みきれないと思うのですが、

これがクセになる。。。飲めば飲むほどおいしくなっていって。

 

中毒になりそう。

ミルク感が強くて、甘くて優しい味で。

美味しかったです!

 

 

 

〈他の人気記事はこちら〉

・ダイソーのレモン霧吹きが万能

 

・costocoアボカド成長記録

 

カルディ400店舗大感謝セールに行ってきた

 

・幻のスタバ、池袋にありましたよ

 

どくしゃになってね…