こんにちは、あやめです。
 
 
今日も、スタバに来たのですが、
今日は、はじめて「スタバ リザーブ」に入ってみようと思います。
スタバリザーブって、普通の店舗のスタバの2階とか地下とか一部にある、「★」の店舗ですね。
 
リザーブ自体、一杯の値段も高いし、高級感ただよっていて、どうやって入ったらいいのかもわからないし、
入っていいのかもわからない!
 
こんなひよっこが来て!と思われるかもしれない。。。。
 
でも、気になる!
 
ついに勇気を出してはいってみようと思います、
大学4年生になったし!!笑
 
まず、リザーブ入り口の看板。
 
 
{031E2C31-506D-4F6D-B36F-B68A84E4E31F}
 
これ美味しそう!
「この体験を是非!」したい!笑
 

 

{AB2AC644-71E1-4656-8A96-33F8063E0552}

 

 

はいった瞬間に「お好きなお席にお座りください!」と店員さんが。

 

え、注文どこでしたらいいの!!?

{7B095C34-9165-4DE5-8EFC-28FE0A16192F}

 

 

 

ひとまず荷物を置いて、食べ物をチェック!

{21C6D842-55FC-4FCE-9E2F-7140C5E4EA1F}

 

 

 

お豆もたくさんおいてあります!

こちらは、(調べたところによると)普段のスタバではだせないようなお豆とのこと。

 

{AF70E3CA-BAA8-460B-92B2-42A1A99AFFC3}
 
 
どこで注文するの!
 
続く。