クリスマススイーツパーティー開催しました!! | お店みたいにキレイ!と言われるお菓子をご自宅でも作れるようになりませんか?埼玉県蕨市:お菓子教室&販売パティスリーミチ

お店みたいにキレイ!と言われるお菓子をご自宅でも作れるようになりませんか?埼玉県蕨市:お菓子教室&販売パティスリーミチ

埼玉県蕨市の自宅でお菓子教室(蕨駅西口徒歩10分)&販売をしています。
自己流を卒業したい方にオススメです。売り物みたいにキレイに、美味しく作るコツをお教えしているお菓子教室です。

こんにちは。

埼玉県蕨市でお菓子教室と販売をしているパティスリーミチのMichiです。


昨晩より、頒布会の募集を開始いたしました。


【募集開始】パティスリーミチのお菓子が毎月届く、頒布会をスタートいたします。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


2日の渡って開催した、生徒さん向けの「クリスマススイーツパーティー」♪
無事終了しました^^

コーディネートを担当してくれた中江さん会場のジョインのオーナーさん 、たくさんのお気遣いをありがとうございました!


生徒さんにお菓子を喜んで頂けて、たくさんお喋り出来て、とても楽しかった♪


私の開催するお茶会やパーティーは、私の作ったたくさんのお菓子を召し上がって頂く事が最大の目的で、お喋りのテーマとかお題はなく、ゆるーくお喋りを楽しみます♪。



12/8


12/10


この日は、後半ちょっと私酔っぱらってしまった(笑)



ご用意したお菓子たち。

12/8と12/10で、ちょこっとだけ違うお菓子があります。




美味しいパンは、かじパンさんに お願いしたものです♪



お越し下さった生徒さま、ありがとうございました!!!



「先生のお菓子はあれもこれも、美味しい」


「こんなに用意してすごい~」


「レッスンしてお菓子作って、ブログも毎日更新してすごい~」


などなど、生徒さんに褒めちぎられて照れるあせる

嬉しいです、ありがとうございます^^



生徒さんに応援してもらって、支えてもらって、時には相談に乗ってもらって、背中を押してもらって、


そうやって、今の私があります。


本当にいつもありがとうございます。



*お菓子教室は満席です。 

 

about お菓子教室&販売パティスリーミチ・・・・・ 


埼玉県蕨市のお菓子教室。京浜東北線:蕨駅西口:徒歩10分。(蕨市民体育館近く。)

4名までの少人数制レッスン。

シンプルなお菓子をもっと美味しく・美しくコンセプトに、キレイなお菓子が作れるコツをお伝えしています。

一緒にお菓子作りを楽しみませんか?

レッスンの募集はメールマガジンでお知らせしています。登録方法はこちらです。


お菓子教室のご案内はこちらをご覧ください。


お申込み・お問合せは こちらからお願いいたします。


manabookお菓子教室patisserie-michiのページはこちらです。 



FB Facebookも更新中https://www.facebook.com/patisseriemichiwarabi


Instagramもやっています

https://www.instagram.com/patisseriemichi/

ランキングに参加してます。応援のワンクリックよろしくお願いしますm(__)mにほんブログ村 スイーツブログ ケーキ教室へ


川口・戸田・さいたま市の近隣の他、東京・神奈川・千葉など他県からもお越し頂いています