ウォーキングショッピングと日焼け | アーバインで生活日記

アーバインで生活日記

旦那のアメリカ留学に伴いカリフォルニア州アーバインにお引っ越し。約2年間の生活を終え吉祥寺へ帰国しましたが、再留学に伴いまたアーバインにやってきました♪
食べることが大好き。旅行記や自宅での食事等の食べ物の話が多いです〜。




ちょっと長めに歩く練習ということで、先日はいつも自転車で行っているトレーダージョーズに歩きで行ってきたと書いましたが、

今度はまた別のモールまで行ってみましたランニング

目的は旦那の長袖Tシャツを買うこと!

ターゲットとマーシャルズがあるモールへレッツゴーグー


この前とは違って日差しが強く気温は27℃。

日本の夏と比べたら気温は全然だし、湿度も低くてカラリとしているので気持ちいいくらいなのですが、とにかく日差しは強い〜おーっ!アセアセ


日陰がない道をテクテク歩き、今回も徒歩40分ほどで到着できました


まずはターゲットで涼みますぼけーダッシュ

目的のものは見つかりませんでしたが、なんだかんだ見て遊んでしまうターゲット(笑)

大きめのポケモンのぬいぐるみはいつも愛でてますラブ

初期の頃のキャラクターなのが良いですグッコダックとヤドンがツボピンクハート


マーシャルズに移動してもやっぱり男性ものの長袖Tシャツは見つからず…ショボーン

そのまま帰ろうかと家に向かって歩き始めましたが、ちょっと離れたところにある別のディスカウントストア、TJ Maxxにも行ってみようかと旦那から提案が口笛


気分が乗っていたので行っちゃいますグー気づき

 

The Districtに着きました〜。

時計を見るとまた4:44(笑)

なんだか4:44ってよく見る時間なのですにやり


ハイビスカスがたくさん咲いていましたハイビスカス


せっかくやってきたT.J. Maxxでも探し物は見つからず仕舞いハートブレイク

女性ものの長袖はたくさんあるのですが、男性ものはほぼ半袖しか並んでませんでしたえー

季節的に仕方がないのかなー。


同モール内にあるホールフーズに寄ると、また愛用の白髪染めが安くなっていたのでそれだけ買って帰ってきましたにやり


日上がった川沿いを日光をガンガンに浴びならテクテクランニング太陽

大雨が降るとぐーんと水位が上昇しますが、普段は乾きすぎて草が生えちゃってる川です笑い


家に着いたのは18:40頃。

トータル約4時間のお出かけ。

休憩なしでよく歩きましたー!!


日焼け対策で日焼け止めはもちろん、帽子、サングラス、長袖長ズボン、パーカーのフードも被りながら歩いていたのですが…


首周り前後が真っ赤になってしまいましたー笑い泣き

パーカーの下に着ていたボートネック型Tシャツの襟ぐりの形が綺麗に浮かび上がってるピリピリ


襟ぐりの形の違うパジャマを着たら擦れて痛いのなんのえーん

また歩く時はもっとしっかりカバーしなくてはアセアセ


良い運動になりました〜バイバイ