冷蔵庫すっからん♪ | アーバインで生活日記

アーバインで生活日記

旦那のアメリカ留学に伴いカリフォルニア州アーバインにお引っ越し。約2年間の生活を終え吉祥寺へ帰国しましたが、再留学に伴いまたアーバインにやってきました♪
食べることが大好き。旅行記や自宅での食事等の食べ物の話が多いです〜。




玉ねぎ半分、ベイビーブロッコリー3本、ミニトマト6個、ミックスリーフ…。

これらを消費しようと用意した晩ごはん。

ステーキ肉さえあればボリューム満点ですにやり笑い


パスタとブロッコリーはステーキの肉汁にバターと醤油を足して炒めまして、トマトと玉ねぎはトースターでグリル炎

パニーニカフェで食べたグリル野菜がとっても美味しかったので、お家でもやってみましたルンルン


炭火焼きではないので香りは全然違いますが(笑)、じっくり火を通すと野菜が甘くなって美味しいですね〜もぐもぐ

味付けはシンプルに塩胡椒のみキラキラ

熱々のジューシートマトが美味しかったー!!


この巨大なステーキ肉はもちろん1回では食べきれない量なので、翌日にステーキ丼にして完食キラキラ


これで冷蔵がすっからかんになりました拍手


気持ちよく食材を使い切ったところで、翌日から旅行に出発した我々飛行機

このブログが上がる頃にはすでに現地にて何日目かですチョキ


明日からまたしばらく旅行記が続きます〜バイバイ