久々にパニーニカフェへ♪ | アーバインで生活日記

アーバインで生活日記

旦那のアメリカ留学に伴いカリフォルニア州アーバインにお引っ越し。約2年間の生活を終え吉祥寺へ帰国しましたが、再留学に伴いまたアーバインにやってきました♪
食べることが大好き。旅行記や自宅での食事等の食べ物の話が多いです〜。




旦那が取っていた英語のクラスで一緒だった日本人の方。
偶然にも住んでいる場所が同じでした!
加えて日本での卒業大学も一緒!!

現在の学部は違いますが、お互い無事に夏休みに入ったところで、双方の妻達も含めてランチをすることになりましたルンルン


お店は4店舗候補をあげてその中から選んで頂きまして通称パニーニカフェこと、Panini Kabob Grill に決定星


Panini Kabob Grill(→yelp)

新規開拓が好きでリピート訪問の少ない我々ですが、ここは珍しく私は4回目、旦那は3回目の訪問です飛び出すハート

席の感じやメニューなど、会食に使いやすいお店です〜ルンルン


過去3回のうち旦那と行った時のブログ↓(2018年2月)


この時からやはり値上げはされていましたが、大体2〜5ドルくらいの値上げ幅。

今回私が頼んだメニューなんかはなんと値上げされていませんでした!


ビーグル犬しっぽメニュービーグル犬あたま

他にフレンチトーストやオムレツ、アボカドトーストなどのブレックファストメニューもあります。


私はラムのケバブプレートをオーダー

サイドはバスマティライスとグリークサラダ。


炭火焼きの野菜とラムがとっても良い香りラブラブ

ラム肉はフィレなので脂が少なくとても柔らかいですもぐもぐおいしー!

ボリューム満点プレートなのでいつも半分ほどお持ち帰りになります。


先方ご夫婦もケバブプレートで、サーモンとチキンをそれぞれオーダーされていましたルンルン


旦那はパニーニサンドをオーダー鳥

スープかサラダの選べるサイドはサラダでサラダ

炭火焼きチキン、アーティチョーク、トマト、チーズ、ペストソースのパニーニサンドです。


こちらも半分持ち帰ったのを家で私が食べましたが…


これ、すんごく美味しいもぐもぐキラキラ


昔に食べたことがあったはずですがあまり記憶になく…こんなに美味しかったかな!?とちょっとびっくりしました(笑)


炭火焼きチキンの香ばしさや、アーティチョークの見え隠れするお味がすごく良いグッ


メニューのチキンケバブとチキンペストサンドのところには「A MUST」と書かれています。

おすすめメニューなだけあり、やっぱり美味しいのですねおいでキラキラ


久々のパニーニカフェ、とても良かったですルンルン

お話も楽しく、食事も楽しめた会食でしたバイバイ