むっちりミニピザパン(トレーダージョーズ) | アーバインで生活日記

アーバインで生活日記

旦那のアメリカ留学に伴いカリフォルニア州アーバインにお引っ越し。約2年間の生活を終え吉祥寺へ帰国しましたが、再留学に伴いまたアーバインにやってきました♪
食べることが大好き。旅行記や自宅での食事等の食べ物の話が多いです〜。


簡単朝ごはんに良いなと思い買ってみたトレーダージョーズの冷凍ミニピザパンピザ

Panzerotti Pizza Bites (3.99ドル)

イタリア産ですイタリア


エンパナーダやピロシキみたいなコロンとしたお姿が可愛いイヒ

袋の中には直入れで11個入っていました。

少しドーナツのような香りがします(笑)


猫しっぽ食べ方猫あたま

・オーブンなら400℉に予熱してから12分。

・電子レンジなら3個の場合で1〜2分。

・エアフライヤーなら375°Fで8〜10分。


朝ごはんに良さそうと言いつつ、最初に食べたのはディナーにて星空

他にもオーブンで焼くものがあったので合わせて焼きました。


一緒に焼いていたのはミニ鱈タルトとカラマリフライ。


↑この2つです。

トレジョの冷凍食品おつまみプレートにしました〜にやり生ビール


他はサラダと水餃子、前日からの残り物のステーキ&焼飯。

ほぼ作ってないに等しい食卓ダッシュ

皮がとても固くて食べずらかったミニトマトの湯むきをしたのと、水餃子のタレくらいしか調理してません笑い

ステーキも前日に焼いてしまっていたのでレンジで温めただけです。

楽ちんですがビールには合うメニューでした〜生ビール


さて、おつまみの一つで出したミニピザ!


2〜3口で食べられそうなミニサイズですが、もっちり弾力のある生地でお腹にたまります!

モッツァレラチーズとトマトソースもしっかり入ってました。


モッツァレラ×トマトソースなのでハズレのないお味グッ

変わったスパイスなども使われてなくシンプルなのででも食べやすい味ですね〜もぐもぐ

さくっともっちりとした生地が美味しかったです!


パンっぽいのでやはり朝とかおやつに食べる方が良いかなーイヒ

ご馳走さまでした〜バイバイ