一人ショッピングとツバメの巣 | アーバインで生活日記

アーバインで生活日記

旦那のアメリカ留学に伴いカリフォルニア州アーバインにお引っ越し。約2年間の生活を終え吉祥寺へ帰国しましたが、再留学に伴いまたアーバインにやってきました♪
食べることが大好き。旅行記や自宅での食事等の食べ物の話が多いです〜。




6月4日の昨日は、こちらで話題になっていたトレーダージョーズのミニクーラーバッグの発売日でした。
もちろん我々も発売日にお出かけルンルンだいぶ遅かったのですけどね(笑)

10時に行っていつもの買い物をしがてらバッグを見るもタグすらないタラー
念の為お店の方に伺うと…

親切丁寧な口調で説明してくださいました花
「お店は8時オープンで7時30分から大行列でしてね。翌日もまた入荷するから欲しい場合は30分前には来た方が良いかと来れますかニコニコ?」

来れますかと聞かれてもね〜アセアセ
頑張りますとは答えましたが、そんな時間に頑張れませんにやりアセアセ
ふらっと行って出会えたら買いたいけど、そこまでの熱意はないというのが本音タラー
ミニトートも再販されても多分買えずに終わると思いますぼけー仕方がない!

トレジョバッグは諦めて帰宅しランチを食べた後、朝からのモヤモヤを消し去るためにディスカウントストアのMarshallsに向かいました自転車ダッシュ

一人で行ったのでゆっくりとショッピング気づき


トレジョバッグの代わりにケイトスペードの保冷ランチバッグ買っちゃおうかな〜ラブ

と思いましたが、今使ってるピングー柄のも気に入ってるのでやーめた!と冷静になって棚に戻す。

お値段は13ドル。

柄は違うとしてもだいたいいつもあるので、また欲しくなった時に買おうグー


保冷バッグからは一旦離れて、前から買い替えたいと思っていたものを購入してきました財布

レモン柄のキッチンミトンです手袋


チェリー柄と迷ってレモンをチョイスしてきましたイエローハーツ


フルーツ柄大好きーラブ
ちょくちょくキッチンミトンのコーナーを見ていたのですが、なかなか気にいるものに出会えなくてハートブレイク
やっと買い替えられました〜拍手

あとは自分のジョガーパンツとリネンパンツも購入チョキ

リネンパンツは元値198ドルが40ドルですっておいで本当?笑

裏地付きでとてもしっかりしていますが楽ちん、形も綺麗で一目惚れしちゃいましたキラキラ


お得に買い物できてホクホクで帰宅しました!


あとツバメのおまけ話を。

マーシャルズに向かう途中、ツバメがちょうど巣立つのを目撃キラキラ

元気いっぱいに3羽が飛び立ってましたキラキラ

巣があったのは高架下で、ツバメを目で追って上を見たら…

ものすごい数の巣があってびっくりしました〜アセアセハッ


下の方に一つだけ離れていたこの巣からの巣立ちを目撃しまして、


上にびっしりと並んだ巣の中には、まだ雛が口を出しているお家もありましたがもうほとんどが空き家のように見えました。


ズームにするとフジツボみたいでちょっと気持ち悪い(笑)


また来年もここに巣が並ぶのかなイヒ

雛がたくさんいる時期に見てみたいものです〜バイバイ