贅沢アサイーボウル | アーバインで生活日記

アーバインで生活日記

旦那のアメリカ留学に伴いカリフォルニア州アーバインにお引っ越し。約2年間の生活を終え吉祥寺へ帰国しましたが、再留学に伴いまたアーバインにやってきました♪
食べることが大好き。旅行記や自宅での食事等の食べ物の話が多いです〜。




大学前のモール内にアサイーボウルのお店があるのですが、旦那が突然そこのアサイーボウルが気になると言い出しました口笛アセアセハッ

前まではアサイーボウルなんて、家で食べられるし〜と言っていたのにどうしたのか!?

潰れずにずっとある人気店のようだし、盛り付けが綺麗でね〜とプレゼンしてくれました(笑)

食べてみたいと言っているうちにいかねばキラキラ
また気が変わるかもしれないのでねウシシ

ということで、行ってきましたルンルン

Blue Bowl Superfoods (→yelp)


カップのサイズを3つから選んだら、あとは内容を選んでいくのですが、ベース、フルーツ、グラノーラ、トッピング、パウダー。。。と選ぶものがたくさんあり考えるのが大変アセアセ


その場でパッパッと選ぶのが苦手なので、決まった内容のものにしてしまおうかとも思ったのですが、やっぱりカスタムオーダーしたいグー


そんな我々にぴったりな(笑)、家で文字を見ながらじっくり考えられるオンラインオーダーを利用しましたキラキラ

見切れていますがApple Honeyも入れてます。


オンライン決済なのでお店では確認メールを見せて受け取るだけ待ち時間もゼロ!

スタバもそうですが、このオンラインオーダーって本当に便利です拍手


さて、いっぱい選んだもりもりのカスタムボウルはこちらキラキラ

サイズは真ん中の16オンスカップ。

旦那と半分こですルンルン


横から見た図

ベースは下からアサイー、マンゴーパッション、ブルーココナッツ。


選んだものが全部ちゃんとのっているのかはわかりませんゲラゲラ


ベースはシャーベット状なのでとっても冷たいです雪の結晶

マンゴーパッション、アサイーの味が強くてココナッツはよくわからなくなってましたやしの木

生のフルーツは甘くて美味しいし、ナッツとドライフルーツのトッピングでよく噛むことになるのもグッドグッ

ナッツのバターも美味しかったキラキラキラキラ


ヘルシーデザートのお店だけあり、甘さが優しいのも良いですね花

アイスクリームを食べるよりはずっと健康的に感じましたハート


選ぶものによって値段が変わることはなく、しかも選び放題の様子目

暑ーい日にまた食べたいなラブ

その時はもう少しトッピングを減らしてスッキリさせよう(笑)


贅沢なフルーツとナッツのパフェでした〜バイバイ