父の好物、うなぎの白焼き | アーバインで生活日記

アーバインで生活日記

旦那のアメリカ留学に伴いカリフォルニア州アーバインにお引っ越し。約2年間の生活を終え吉祥寺へ帰国しましたが、再留学に伴いまたアーバインにやってきました♪
食べることが大好き。旅行記や自宅での食事等の食べ物の話が多いです〜。




5月3日の建国記念日は、父の誕生日でしたバースデーケーキ
75歳、後期高齢者の仲間入りですおじいちゃん

姉と甥っ子が実家に遊びに行ったので、FaceTimeを繋いでもらって一緒に「お誕生日おめでとう〜」と言うことができました拍手花火

毎年姉と相談してプレゼントを決めていまして、今年は母にも相談したところ、昨年のうなぎの白焼がとても美味しかったのでまた同じで良いのではないかということで…

リピートプレゼントになりましたプレゼント

母から来た届いたよ〜の写真ウインク

昨年は父の日カードを利用しましたが、今年はお誕生日カードを利用しました。

でも父の日のプレゼントも兼ねていますにやり


父はもともと白焼好きで、スーパーでうなぎを買ってくると言うと白焼をリクエストするそうです。

しかし東京のそこら辺のスーパーに美味しい白焼なんてありませんからねおいでアセアセ


楽天で昨年と同じお店から購入したので、また美味しく食べてもらえると思いますルンルン


大好きなお酒も進んじゃうかも日本酒
お酒はほどほどにして、健康に気をつけて、元気にすごして欲しいところですバイバイ

お父さんお誕生日おめでとハートのバルーン
魚しっぽリピートしたうなぎ屋さん魚あたま