特別ベーグルのおまけ入り♪ | アーバインで生活日記

アーバインで生活日記

旦那のアメリカ留学に伴いカリフォルニア州アーバインにお引っ越し。約2年間の生活を終え吉祥寺へ帰国しましたが、再留学に伴いまたアーバインにやってきました♪
食べることが大好き。旅行記や自宅での食事等の食べ物の話が多いです〜。




時々利用しているEinstein Bros Bagelsの会員登録をしている旦那口笛
バースデー特典で、誕生日の前後何日かの間、何か購入するとコーヒーが1杯無料でもらえるという特典がありましたプレゼント


せっかくなので利用しなくてはね〜と朝にいそいそとベーグルを買いに行く旦那爆笑

と言っても1回だけ笑い

その1回の買い物で6個も買ってきてしまったのでねアセアセ


もう一回くらい利用したいという貧乏性丸出しでグラサン、後日、朝のコーヒーをもらうために、ベーグルではなくチョコチップクッキーを買いに行きましたクッキーのプレゼント気づき

今ハマっているアメリカンなクッキーは大歓迎ラブキラキラ


モバイルオーダーしておいたのでお店ではピックアップするのみ。

袋の中身はクッキー1枚のはずでしたが、中を確認すると何やらもう1つ入っていたそうで!

なんとお手紙付きラブレター


手紙の内容は鉛筆
メールでアンケートを送るので、もし大満足していると書いてくれたら2個無料でベーグルをプレゼントします!
もし不満がある場合はこの電話番号に電話を。
というもの。

そして袋の中には、

ハート型のチョコチップベーグルが入ってました

これは売り場には並んでない物です〜おいでキラキラ

※通常の丸い形のチョコチップベーグルはあります。


この思わぬプレゼントには嬉しくなりますね〜ウシシ飛び出すハート

届いたアンケートにはもちろん満足している旨を書いて送ったそうですウインクそして次回フリーベーグル2個ゲットチョキ


チョコチップクッキーはおやつに取っておいて、もらったハートベーグルは翌日に持ち越し。

買ってきてあったベーグルとベーコンエッグで朝食ですルンルン

ベーグルはブルーベリーベーグルとチーズベーグル気づき


ブルーベリーの方にはたっぷりとShmear(シミアー: クリームチーズ)をつけて頂きましたもぐもぐ

相変わらず美味しいベーグルです〜スター


おやつに食べたクッキーの方も、これがまた美味しかった!

ベタつく甘さがなく、雑味のないとってもシンプルなチョコチップクッキーキラキラ

この前のクッキー屋さんのクッキーもリッチな味わいで美味しかったですが、こちらの方が飽きずに食べられるお味ハート


シンプルと言えども、ホームページ上でカロリー表記がされていまして…この1枚で450calもありますおーっ!おそろしー!!

旦那と1/4ずつ、2日に分けて頂きました


ハート型のベーグルをもらっただけですが、それだけでより一層好きになったEinstein Bros Bagels(笑)

今後も通いたいと思います〜バイバイ