紅茶とほっこり♪ペイストリー(トレーダージョーズ) | アーバインで生活日記

アーバインで生活日記

旦那のアメリカ留学に伴いカリフォルニア州アーバインにお引っ越し。約2年間の生活を終え吉祥寺へ帰国しましたが、再留学に伴いまたアーバインにやってきました♪
食べることが大好き。旅行記や自宅での食事等の食べ物の話が多いです〜。




秋になるとリンゴのお菓子がたくさん出てくるアメリカりんご

この時期のトレーダージョーズのベーカリーコーナーに並ぶアップルパイとアップルサイダードーナツはどちらも大好きですラブ

今年のお初なリンゴ狩りはルンルン

アップルパイでもドーナツでもなく、菓子パンでした!笑

Apple Cinnamon Buns (4.49ドル)


シナモンが巻き込まれたパンにリンゴジャムとクラム生地がトッピングされたペイストリーりんご


シナモンロールのようなパンなのでしっかりとシナモンは香り甘めではありますが、そこまで強烈なシナモンシュガーではないので食べやすかったですラブラブ

朝ごはんに濃いめの紅茶と頂いたらほっこりもぐもぐコーヒー

少しトースターで温めてから食べました花


ジャムがのっていないパン生地のみの部分は、少々粉っぽさもありましたが、コーヒー紅茶があればまぁ大丈夫ウシシ笑い


シーズン中もう一回くらい食べてもいいな〜ルンルン


ご馳走様でした〜バイバイ