ビシッと美味しい薄焼きピザ(トレーダージョーズ) | アーバインで生活日記

アーバインで生活日記

旦那のアメリカ留学に伴いカリフォルニア州アーバインにお引っ越し。約2年間の生活を終え吉祥寺へ帰国しましたが、再留学に伴いまたアーバインにやってきました♪
食べることが大好き。旅行記や自宅での食事等の食べ物の話が多いです〜。





ピザは分厚い生地よりも薄ーい生地の方が好きな我が家イヒピザ

トレーダージョーズのこのシリーズはかなりお気に入りですルンルン


Tarte au Brie et aux Tomates (4.29ドル)


以前に別バージョンのキノコピザの方を食べてますきのこ

フランス発の冷凍食品専門店ピカールのに似てるけどちょっと違うと書いたキノコピザキラキラ


今回のはブリーチーズとトマトです。

これもワインに合うこと間違いなしゲラゲラ白ワイン赤ワイン

食べ方は、450℉予熱のオーブンで12分焼くだけです。


持ち帰る間に溶けたようで生地が歪んでしまっていましたタラー

再冷凍状態になったのか氷もすごいアセアセ


ま、焼いてしまえば関係ないですね〜にやり音符


表面の氷が多かったせいか、12分だと少々焼き足りない感じでしたが、お皿に出してしまったのでそのまま食べちゃいましたねー

もう2〜3分焼いたら生地がクリスピーになってよりよかったのでしょうが、トッピングはしっかり解凍されているので味は美味しいですもぐもぐ

バジルがしっかり香って、ブリーチーズの塩気もビシッと!

トマトの酸味もいい感じですグッ


とっても美味しかったですが、個人的にはキノコの方が好みウシシラブラブ

単にキノコ好きなだけですきのこ


どちらもまた買ってこようと思います〜バイバイ