バーガーランチは突然に | アーバインで生活日記

アーバインで生活日記

旦那のアメリカ留学に伴いカリフォルニア州アーバインにお引っ越し。約2年間の生活を終え吉祥寺へ帰国しましたが、再留学に伴いまたアーバインにやってきました♪
食べることが大好き。旅行記や自宅での食事等の食べ物の話が多いです〜。

昨日、昼には帰宅する〜と学校へ向かった旦那自転車
お昼ご飯は蕎麦にでもと思っていました。

そろそろ作り始めるかなと思っていた矢先、

「バーガーハンバーガー食べに来ない?」

とメッセージ!!

もちろん行きますウシシキラキラ
急いで準備してIN-N-OUTへ〜自転車


先月末にリッチなハンバーガーを姉たちと食べていましたが、やっぱりこのハンバーガーが一番美味しいかももぐもぐハンバーガー

お肉が分厚くてジューシーな食べ応えのあるバーガーはもちろん好きルンルン
でもそれらの半額以下で食べられるこっちの方がもっと好きなんですイヒ

薄めのお肉とシャキッとした野菜とパンのバランス最高〜キラキラ

このバーガーを買ったのは13時頃だったのですが、店内はものすごい混雑
オーダーの列が外まで延びていて、ドライブスルーの方もすごい列。
ハンバーガーを受け取るのに20分以上待ちましたアセアセ
店内の席もテラスの席も満席なので、少々移動したところで食べましたもぐもぐチュー

出来上がるのを待っている間、ピンクの液体の入ったバケツを持った店員さんが登場してきまして。。
ジュースの補充。
なんだかあのバケツで持ってくるのを見てしまうと飲む気が…
いつも水しか飲みませんけどねねー


外で食べたハンバーガー美味しかったなールンルン
今度はレタスをダブルにしてみようかと旦那と話しながら、あっという間にランチタイムは終了しました〜バイバイ