突然ですが | 魚のハリセンダンス

魚のハリセンダンス

ウソだらけです

どうも、突然ですが。

明日北海道に行きます。

北九州から、北朝鮮を経由せずに、北海道へ。

北だらけです。

 

このブログを見てくれている人で、

北海道に縁が深い人が二人ほどいますが。

その人に、地元の人が知ってるお土産を訊こうと思いましたが。

止めました。

 

理由は、もうホッケでいいや。

と、思ったから。

 

後考えたのは、毎年熊本メロンを贈ってくれる人に。

夕張メロンを贈ろうと思ったが。

なんとなく、やめてしまった。

ただ、なんとなくです。

 

後、旅行に行くのを知ってる人には、

「お土産には、ジンギスカンキャラメル買ってきますから」と、言いましたが。

笑われるだけでした。俺は本気なのに。

 

今回は社員旅行ですが。

集合時間が普段の働いている時より早くなるのは。

なんとも言えない苦痛だな。

 

後は、何を着て行っていいのか?

よく分からないのが、全裸で行く事は考えなかった。

疲れているので、よく分からない事を書いています。

準備はまだ図書館から借りた、分厚い文庫本だけ。

これでは不安なので、もう一冊借りている。

ホテルの近くにブックオフがあったらいいな~~。

では、行ってきます。

明日ですが。