タミヤMM キング・ティーガー アルデンヌ戦線 | 魚のハリセンダンス

魚のハリセンダンス

ウソだらけです

どうも、一日は半日の二倍ですね。

 

で、先月作っていたものです。

タミヤのティーガーⅡのアルデンヌ版。

去年の熊本出張の旅行支援金券で買ったもの。

かなり微妙な使い方です。

 

もう、コーティングはしないので溶接後を付けて行きます。

ま、こんなところで。

 

で、エアブラシで三色迷彩。

そして、光と影のドットを付けて完成。

手前の分です。

奥のは依然作ったポルシェ砲塔。

ポルシェ砲塔

これがあったので、さてどういう風に料理しようか?

と、計画が立てやすかった。

 

転輪は塗っていない写真があったので、面倒なので採用。

Uボート船員用の服の皮加減を表現するのに苦労する。

 

消火器はわざとに赤く残した。大した意味はない。

なんか寸詰まりに写ったな。

並べて。

 

兎に角、でかくてノッペリしていて塗装が間延びして苦労した。

 

で、次のを作っています。

これで、積んでる箱が自分の身長より低くなってるはずだ。