コンビニ ドン・キ ヒライ値引きシリーズ。 | 魚のハリセンダンス

魚のハリセンダンス

ウソだらけです

もう、何が何だかわからないタイトルですが。

いつものお値打ち品購入記です。

 

 

で、ファミマで買ったのは。

なんと!!破格の65円!

不味い訳は無く、旨い!!

これ一個しかないのが悲しかった。

よって、他のファミマに行ってみたら。

値引き後で95円位で売られていた。

店によって値引き率が違うのか???

 

 

で、これは香椎~古賀の3号線にあるお弁当のヒライで買ったもの。

右と下のモノです。

右のゴジラ対キングコング協賛の物は

協賛部分のクランキーのパラパラが表の表示と違ってかなり少ない…。

コングかゴジラのどっちかに食べられたのか?

下のあまおうは美味しかったです。

でも、一番良かったのは、新人の店員のお嬢さんの初々しさ。

と、言うかたどたどしさ。お釣りを間違えそうな勢いのたどたどしさだった。

頑張れよ!と、心の中で思いました。

多分、俺の見た目で怖がっていた訳では無いと思う。

 

 

最後は、ドン・キホーテの表にある破格品に一本だけ置いてあったモノ。

70円しなかったか?

これは普通にイメージでなくても旨いだろう?

と、思って買ったら旨かった。

箱買いしたいぐらいだ。でも一本しかなかった。

こういうのって、ほんと一期一会だな。

しかし、生クリーム専門店がこんな事する暇あるのか?

 

今回は当たりが多い回でした。