副作用?? | 魚のハリセンダンス

魚のハリセンダンス

ウソだらけです

どうも、前回のに書くのを忘れていました。

副作用と思える事がありまして。

 

 

私は夜寝ると、大体一回はトイレに行く為に起きます。

昼間に寝る時は確認していません。

我慢出来ない位の尿意の為、致し方なく行きます。

 

で、薬を飲みだした翌日から飲み終わる5日まで、

ピッタリとトイレに行く事が止まりました。

深夜に行く事が全く無くなったんです。

尿意が無い。沸かない。産まれない。

 

考えられるのは?

汗をかいた??

いや、かいていないよ。

ちと、涼しい位だったから。

 

では、おねしょをした?

いや、布団は濡れてないし。パンツも濡れていない。真の共産党員だし。

もしおねしょをしたとしても、ここで告白はしない。

でも信じて欲しい。僕はおねしょをしていない。

 

 

やっぱ薬かな?

5日間でちょっと体重は増えたし。水分をキープしていたのか?

でも、食べる量は変わらないけど。仕事=運動はやっていない。

その分のカロリー消費をしていないと考えれば妥当な増量だよな。

 

 

仮に薬の性だとするとどの薬か?

咳を止める奴か?

痰と鼻水を止める奴か?

どれだろう?まあ、これと決まったわけではないけど。

 

今現在はちゃんと夜中にトイレに行っています。

あの5日間は何だったんだろう?

夢みたいな5日間だったなと思う健康な日々です。