現代科学 | 魚のハリセンダンス

魚のハリセンダンス

ウソだらけです

どうも、久々です。

 

例の急性喉頭蓋炎が響いてると思ってください。

 

で、その治療の薬を5日分貰った訳ですが。

今回ばかりはちゃんと飲もうと、規定数の数をちゃんと回数分飲んでました

大体はもういいやと途中で止める事が多い。

で、余る・・・・。

 

初日だけ、カロナールを飲んでみた。

これが凄い!!

あっという間に熱が引いた。

翌日朝起きても熱が上がらない。

すげぇ薬だなと感心しきり。

 

で、他の薬も痰と鼻水を止めるとかありましたが。

これもすげぇ!!

本当に前日までのズルズルゲホゲホが嘘みたいに止まる。

咳を止める薬も超絶!!

寝れない程の咳だったのに、殆ど出なくなった・・・・。

 

つくづく現代科学の凄さを感じた。

一番感じたのは、薬が無くなって、飲まなかった日の翌朝。

鼻水が出るんですよ!!!

今まで出なかった鼻水と痰と咳が!!!

もう、薬の凄さと言うか、いったい何が入ってるんだよ!!

と、恐怖すら感じました。

 

まあ、このおかげで楽になったから救われたのは確かだ。

寝れないというのはキッツイですからね。