コンビニ値引きシリーズ | 魚のハリセンダンス

魚のハリセンダンス

ウソだらけです

どうも、雨がよく降る。

夏に水不足とかなったら、今日の事を思い出そう。

 

 

で、まだまだ買った物が有ります。

何やら、ハッピースパイスがブリかけている、ハッピーターン。

こうなると、もうハッピーターンではない気がする。

スパイスターンだろう。

辛さに敏感な自分は、辛いとしか思わなかった。

いや、味覚に鈍い自分と言うべきなのか?

ハッピーパウダーに公式ライバル登場と書いているが。

兵法と組織作りにはこう書いてある。

敵は外に造り、内側に造ってはならない。

大丈夫か?

 

 

二つ置いて有りましたが。一つだけ買いました。

買う時に、これチョコよね?と、アホな事を訊きました。

下に、準チョコ―レートと書いてある。

まあ、ティラミス味がまずい訳はなく。そこそこでしたが。

今回で初めて、ティラミスにチーズが入ってると知りました。

イタリア人は俺とは感性が違うな~~~。

まあ、人生でティラミスを食べた回数は片手で足りるけど。

 

 

酒は飲まないのに、おつまみは買います。

辛いのが苦手なのに、買うこの学習能力の無さ。

自分が愛おしくなる瞬間ですね。

今回も、辛いカライ言って食べました。

恐ろしく馬鹿ですね。まあ、71円なら有りかも。

これが142円だったら、俺がどんなバカでも買わない。

だって、俺は辛いのが苦手だからね。

商品の問題ではなく、俺の問題。

と、言って逃げておきます。

 

後、三品あります。

もっとちゃんとしたお金の使い方を勉強しよう。