コンビニ&スーパー値引きシリーズ | 魚のハリセンダンス

魚のハリセンダンス

ウソだらけです

どうも、本日は優しい人と運に恵まれて。

重たい材料をエレベーターで上げる事が出来ました。

やっぱり、人の優しさは身に沁みる。

いや、疲れなかったので、身には沁みない。心に沁みる。

 

 

では、昨日の続き。

スーパーの値引きコーナーで見かけた物。

グミ三連発です。

正直自分グミは好きではありません。

こうでもしないと買わないタイプです。

まあ、こうでもする前に買わないといいんですが・・・・。

人間的失敗作な自分です。

 

味は?どれもこれも甘くて歯応えが有って、グミでした。

値段相応です?

 

 

次は、

温める前に食べました。

まあ、コレは美味しいに決まってる。

普通のより、より甘さが勝ってるぐらいで。

まあ、もう既にどこにも餡はなく、消えてなくなってる。

キャラメルパンだ。

 

 

最後は、

左は単なるチーズ味。ちょっと癖のある。

右は単なるベビースターラーメン。

監修する前に、違いを見つける事から始めないと。

ちゃんとした努力をしないと、北九州ラーメンフェスタみたいに、

不正を働く努力をするようになるぞ~~~。

 

つくづく思う、定番が生き残る理由が解るな~~~。

まだ、続きます。