コンビニ値引きシリーズ | 魚のハリセンダンス

魚のハリセンダンス

ウソだらけです

どうも、風が強かったですね。

何とか休みになりましたが、バイクで出かけたら雨が降りました。

泣きそうでしたよ。

 

 

で、相変わらずコンビニの値引き品を買っています。

現実的な値段とパフォーマンスを頭の中でグルグル回って考えてから、

買っています。買わない場合が多いですが。

 

まずは、多分山口のコンビニで買った物。

味は? マヨネーズの味がするポテチで。

それ以上でもそれ以下でも、だからマズくはありません。

しかし、この倍の値段(170円)だったら、買わないよな。

下は、単なるクランキー。箱絵は嫌いですが。中身は大好きなものです。

美味しいに決まっています。

 

 

昭和からチロルはあるから。元々チロルか?

プリンはまあ美味しいですが。

クリームソーダ―はドンパッチが入っています。

二つ一度に食べると危険な事だけは解りました。

 

 

最後は、九州のインスタントラーメンの

うまかっちゃん味の炒飯おにぎり。

これは値引き品かどうか記憶が定かでない。

珍しかったから買ったという線もある。

もう、覚えていない。

味は?普通のおにぎりで十分です。

上は、本物のうまかっちゃん。

九州と言うか福岡の家庭には必ずや在ります。

最低三袋は。

 

まだまだありますから。アップします。

写真寝かせてるだけなので。