訊いてみない | 魚のハリセンダンス

魚のハリセンダンス

ウソだらけです

どうも、今しがたブログのファンを増やす何たらかんたら、

というのが出ていた。

自分が書きたいのを書くためでやってるんじゃないの?

もしくは忘備録とか。自己顕示欲とか。

ファンを増やしたかったら、嘘つくか。もっと短いS○Sにすれば…。

一体、何がしたいんだろう?   やっぱり、ファンを増やしたいのかね?

 

 

で、今日の話です。

色んな現場に行ったら会う、某業種の夫婦。

奥さんが外国からの人です。

何か話していたら、家の母ちゃんがと言っていて。

(奥さんなんだ!!)と、驚いたことが有ります。

 

 

で、その奥さんが今日現場で音楽を流していました。

ずっと、を・・・・。

奥さん、ひょっとしてジャマイカの人か??

旦那さんに訊きたくてしょうがなかったのですが。

勇気が無いバードは訊けませんでした。

 

奥さんの外見からそうとも言えるし、そうじゃないとも言える。

訊かない方がいいな、きっとそうだ。

 

因みに本日は、これまた別業種の人に見事なドレッドヘアの人が居ました。

ヘルメットの後ろから、見事なドレッドの束をなびかせている。

まさか奥さんは、その人に贈った(インスパイアされた)ミュージックじゃないよな・・。

そして、そのドレッドヘアの人にそれ本モノですか?と、訊こうかと思ったが。

それは訊かない方が絶対いいな。きっとそうだ。