最終日 | 魚のハリセンダンス

魚のハリセンダンス

ウソだらけです

どうも、生まれて初めて車でカウンター切ったバードです。

灯油の残りが心もとないので、

雪降る中ガソリンスタンドに行くと、

湯川の交差点で左に行こうとするとケツが右に出る!

人生初のオーバーステア!!

そこでバードはブレーキを踏まずに、

逆ハンきっての人生初のカウンターステアを当てて前に向ける。

あ~~、BBCのトップギア見てて良かった…。

それからはビビりながら走りましたよ。

せめて、スタッドレスタイヤを履くべきだったな。

軽バンでドリフトまがいの事をするとは思わなかった。

 

で、今日が2020の最終日。

初日の出はなく、最終日を撮ってきました。

妙見神社横の水くみ場から。

昨年とほぼ同じ場所。

ほぼなのは、先客が居たから。

 

で、神社は昨年と同じくもう参りに来てる人が。

そして、市会議員選挙の個人の看板が下品に立っている。

 

一年前のこの日の更新はオリンピックが中止になって…と、書きましたが。

今年も書こう。

2021のオリンピックも中止になって、

有意義なお金の使い方を人類が見つけますように。

本年もこの嘘ブログにお付き合い有難うございました。