競輪グランプリ2020 | 魚のハリセンダンス

魚のハリセンダンス

ウソだらけです

どうも、大体だったら毎年恒例の

小倉競輪の餅つきがあって。

そこで競輪グランプリの車券を買って帰ると言うのが、

いつものパターン。

 

今年はコロナ下と言う事もあり。

餅つきは中止?

じゃあ、車券だけ後で買いに行くかと思い。

予想はする。で、買い目を決める。

約2000円で、まあ少し儲けかと言う感じ。

兎に角当てたかったの一心で予想。

 

で、買いに行くかと思ったら雪。

と、激しい風・・・・。

30秒悩んで、買いに行くの止~~めた!

ずっとプラモの脳内をシフト。

 

結果・・・・。

行かんで良かった~~。

和田の頭なんて、去年の佐藤の頭と同じ位考えていない。

バックまでは、ワッキーが垂れてくれたら、

買っとけば良かった~~状態でしたが。

こうなるのが競輪グランプリですね。

まず逃げ切れるなんて事はまあ無いな。

それでも行った脇本は凄いと思いますが。

兎に角、この寒さに感謝。

じゃなきゃ、今頃ブチブチこのブログを書いてる所でした。

 

因みに結果は。4-2-9¥221.650。

 

買えるか!!

しつこいようですが、これがグランプリなんだよな・・・・。