5月は毎日更新 | 魚のハリセンダンス

魚のハリセンダンス

ウソだらけです

そう言う訳で、5月は毎日更新すると決めました。
しかも、ポップでキュートな内容で。
 
何故、そんな事すると決めたか?
理由は別になし。
バードにジャーナリズム魂に火がついたか?
いやいや、あいつらみたいにバードは胡散臭くはない。
 
そう言う訳で、ジャーナリズム第一日目は。
これだぁ!!
 
 
 
 
イメージ 1
 
先日母親の知り合いから貰った
有名銘柄の積摘みたて苺。
 
バードは思った。
何を思ったか。
「ちょうどバナナも有る。オレンジジュースも有る。
これいっぺんに食べたら、
恐ろしく美味しいミックスフルーツジュースが
口内で製作出来る。」
 
 
けっか・・・
 
子供は真似しちゃいけないよ。
いい歳した大人もこんな事やっちゃ~~いけないよ。
もっと美味しくなると思ったんだけどな。
噛み方や、反芻が足りなかったのか?
 
 
苺は単品で食べるとそりゃ美味しかったですよ。
きっと市販のミックスジュースにはつなぎとかが入ってるんだろ。
昆布出汁とかの旨み成分とか。
 
 
さて、毎日更新すると決めたので多分やります。
更新がなかった場合は、
バードの身に何かあった。
もしくは下痢をしたぐらいと思っていてください。
 
では、又明日。