初めての人と 立ち飲み 銀りん | 魚のハリセンダンス

魚のハリセンダンス

ウソだらけです

どうも、やっと黄金週間らしいことをしました。
以前から、呑み行こう呑み行こうと言っていた。
下戸二人が行ってきました、立ち呑み屋に・・・。
行ったのはいつもの「銀りん」さん。
行ったのは、北九の下戸代表N氏。


まずは、一杯目
イメージ 1
私の定番の梅酒と銀玉。

と、相手方の
イメージ 2
焼酎魔王(これで500円!)と
お店人気ナンバーワンのあったか手作り豆腐。

これで、最初で最後だ!カンパ~~イ!!となります。


更に頼みます、湯葉のお刺身。
イメージ 3


相手がお腹をすかしているので、次々に注文。
イメージ 4
海老の唐揚。


イメージ 5
超ハイペースな自分。
一時間で梅酒を開けて、
二杯目のウィスキージンジャー。
ジンジャーは辛ジンです。

イメージ 6
つまみが切れたので、
キュウリとスタミナ味噌。


イメージ 7
N氏最大のチャレンジ、二杯目のウィスキー。


イメージ 8
サービスのチリンチリン豆。


イメージ 9
なんと、脅威のN氏三倍目のチビビール。
しかし、我々下戸にとっては、全然チビではなかった・・・。
お腹空いて空いてと言っていたN氏もお腹一杯にもなりました。


と、まあこんな感じで2時間。
今日はホストの自分、大方聞き役に回りました。
次回は自分がゲストで、N氏と呑みに行く(コーラ)のは、
ゲイバーと言う噂が・・・。

連休三日目でやっとGWらしい事をしました。
休日中なのに開いていてくれた「銀りん」さんに感謝。