ラ王 | 魚のハリセンダンス

魚のハリセンダンス

ウソだらけです

どうも、雨が降りそで降らない今日この頃。
どうせなら晴れちゃえ、バードです。
 
NBAのプレイオフ争いもひと段落でしょうか?
深夜の放送&視聴の為、
結果はシャットダウンです。
 
今回は、昨日もらった物を食べました。
くれた人はこれが今一番お気に入りだそうです。
イメージ 1
で、早速頂きますが。
 
確かに、生麺の感じを再現。
これにはビックリ!!
しかし、インスタント麺でこんなにコシが有ると言うか固いとは。
俺の茹でが足りなかったのか?
せっかちだからな。
 
スープは粉末ではなく、液体系。
ますます、市販生タイプ麺に似ています。
 
インスタントラーメンも進化してるな・・。
マルちゃん正麺発売いらい、この太麺ふんわりタイプが流行?
メーカーも頑張ってるよ。
 
しかし、食べて4時間経つが、
未だ胃が重たいのはちょっとな・・・。
スープ殆ど飲んでいないんだけどな。
 
 
これが一袋70円で売っていたら買うな。
安売り時しかこの値段は存在しないと思うけど。