
毎日2回更新しています。
昨日もお読みいただきありがとうございました。
HABAの福袋と超かわいい泡立てネット
私は化粧下地をHABAのものを使っています。
理由は海外駐在中の友達から
「HABAの化粧品一式を買っておいてほしい
」
と頼まれたのでHABAに行って
店員さんとおしゃべりしていたら
自分も欲しくなって買ってしまったからです![]()
今回はデパートに用事があってHABAの前を通り過ぎたとき
かわいい物を発見!!
キャンディーが中に入っているみたいで超かわいい。泡立てネットです。
しかもお値段220円。
本当に220円でいいの?
製造の手間とコストを考えると220円では回収できない気がします。
おそらくHABAの大出血サービス商品だと思います。
娘と友達にプレゼントやちょこっとお礼にまとめ買いしました![]()
私は早速使っています。中のスポンジがモコモコ泡を作ってくれます。とてもいいです。
帰り際、HABAの店員さんが
福袋の案内チラシをくれました。
化粧水は好きなものを選べます![]()
高級ブランドがクリスマスコフレと華やかに宣伝しマスコミが盛り上げるのもウキウキしますが
こういう質実剛健の地味な日本ブランドの化粧品の福袋に
好感しかない![]()
高級ブランドのクリスマスコフレに負けず、HABAの福袋もコスパ最強です。
予約始まっています。
HABAの定番

このブログは広告を含みます。








