大学卒業後、同じ会社で働くこと25年近く。


最初はパワハラにあったものの



その後は

良い上司、良い同僚に恵まれて

楽しく働くことができていますデレデレ


最近増えた派遣社員さんとも連携ばっちり。のつもり。




このまま、定年まで

細く長く楽しく仕事をして

会社にしがみついていきましょうニヤニヤ


と同期女と誓いあったのに


のに、、


なんだか


昇進させられそうな空気を感じるこの頃チーン


これまでも

昇進を打診されても


無理です真顔

TOEICも受けていませんし、

昇進にはTOEIC〇〇点以上必須

もっと仕事ができて意欲のある若者が沢山いますから、彼らを昇進させてくださいウインク


と堂々と避けてきたのですが

やる気出せよ


それも許されない状況になってきているゲロー


もう勘弁してくれ、こんな中年女は放っておいてくれ。ひーゲロー

給料100万くれたらやろうかなニヤニヤ


息子と娘に


お母さん、昇進させられるかもチーン



言ったら


え!?嫌なの!?びっくり


と驚かれました。


うん、あのね。

お母さんはそういう器じゃないのよ。

頭悪いし、ビビリだし、色々と鈍い。人をまとめる力はない。


と言ったら


知ってる。お母さん、車の運転でさえもノロノロモタモタしてるよね🤣

仕事できなさそう〜。


ですってムキー


当たってるぅ〜笑い泣き


気を取り直して

仕事行ってきます。

みなさんも気をつけて

行ってらっしゃ〜い☺️



まだ体調が完全ではないのでコメント欄は閉じています。