【夫と私】12年間給油は夫がしてくれてます。 | 裏番長キョウコの「言いたいことは自分で言え!」
{4A45227F-2BE8-4F25-966E-DAD3ED4725ED:01}



ガソリンがなくなったら


夫が入れに行きます。
私の車のガソリン。


こちらトヨタのお膝元
1人1台がアタリマエ
私毎日車を乗り回してます。


おととい赤ランプ点灯
昨日エンプティーライン下回りはじめ


仕事終わって帰宅した夫に

「〇〇くーん、ガソリンないの」

というと
そのままガソリンスタンドに給油に行ってくれました。



なんでしてくれるかといいますと
結婚前、いつだったか
「ガソリンのにおいが苦手」って私が言ったから。
ただそれだけ。
なんて優しい人‼︎


それから13年


私が自分で給油したのは5回くらいかなー
月に1、2回ランプつくけど。
あとは全部夫が。


必要に迫られて自分で給油した5回のときも
夫には「給油した」とは
言いません( ̄▽ ̄)
できないことになってるから。



昨日、給油から帰ってきた夫の夕飯を運びながら


ご飯がおいしい、うれしいね♡
ご飯おいしく作る、これ私のできること。
あなたできないことね。

ガソリン入れる、あなた得意なこと。
私できないことね♡



と言ったら



ガソリンはできるでしょう。



と言われた。


あは♡バレとる♡


いいの。
できることでもやってもらう。
わかっててもやってあげる。
これで仲良くやってるの。




今朝はガソリン満タン。
嬉しいなー!
ありがとう‼︎



{E472DB92-F2FB-4EBA-BBE0-51AD5EECE070:01}