夫と冷戦中 | 裏番長キョウコの「言いたいことは自分で言え!」
夫と冷戦中である。


原因は、夫の体調のことで夕飯のときにちょっとした言い合いになったこと
どっちが悪いってものでもない。
(いや、私はあっちが言葉が足りないと思っている!が、理解はする、ってとこ)


ま、とにかく同じ部屋にいるけど口きかない。

LDKで、私はLにいて夫はDにいるって状態



夫の言葉の足りなさと
私が過剰に情緒的というか、共有したがりなところがあって
そこの食い違いだな


ま、あれだ。
どっちも真ん中ラインから逆方向に出っ張ったために相違が大きくなっただけのことで、ようするにどっちもどっちなんだな。

なぞと考えてる私。


そして、多分ほとんど何にも考えてない夫(笑)

考えてるとすれば
何できょうこさんは怒ったんだろう
どのくらい怒ってるんだろう
いつ謝ろうか、て具合だろう。


いつでも来いよ!と思いつつ(笑)


私がヨーグルト食べると
夫も冷蔵庫から出してきて食べる。


私が「鮭とば」むしって食べてると
夫も出してきて食べる。




見てんだよね、私のこと(笑)

可愛いよね。

なんか色々どうでもいいよね。