もう一度就職したい女性のための無料(°д°)セミナー | 裏番長キョウコの「言いたいことは自分で言え!」
みなさん、知ってましたか?

愛知県の「女性再就職支援事業」


私は回覧板で知りました!

image

裏には

image

見覚えのあるプロフィール写真!

柴田朋子さん





再就職を希望している未就職の愛知県内の女性なら誰でも参加できるこのセミナー


何度も何度も目を皿のようにして見ましたが


2時間半のセミナーと
希望者は個別カウンセリング15分が




無料



なんですって!



国のママインターンシップ制度のときも思ったけど
こういう制度は、情報キャッチしたもん勝ち。

新卒のときと違って、履歴書書こうと思っても
今じゃ履歴がややこしいことになってるので(笑)
この機会にちゃんと話聞いておくのは絶対いい。


自分でぐるぐる考えてるより
専門家の話を聞くのは、メチャメチャ効き目ありますから!



柴田さんが担当されるのは、1月26日の岡崎だそうです。

きょうこ<みよしはこないのか、残念!

、、、って、26日って、私と打ち合わせの日ですよね?
お知らせしてくださいってばーもーーー


詳しくはこちらリンク愛知県女性再就職支援 無料セミナー



愛知県女性再就職支援 無料セミナー

■セミナー内容
10:00~12:30 「仕事でもっと輝く未来へ!」
・再就職に向けて!・・・不安の内容を整理し今後の対策を考えます。
・自己分析(就職活動に向けて)・・・自分を活かして就職活動を成功させる!
・就職活動ワンポイントアドバイス・・・応募書類・自己PRの書き方
・どんなお仕事があるの?・・・働き方や仕事内容を知る

■個別相談(予約制) 12:45~
キャリアカウンセラーが個別にカウンセリングを行います。(無料)
先着10名様まで 1名様/15分程度です。

■各地の日程
春日井エリア 1月14日(木)春日井商工会議所
大府エリア  1月15日(火)おおぶ文化交流の杜
長久手エリア 1月20日(火)  長久手市公民館 ※10:00~11:30
岡崎エリア  1月26日(月)  岡崎市シビックセンター)
一宮エリア      1月27日(火) 尾張一宮駅前ビル
勝川エリア      2月 2日(月)JR勝川ルネック
みよしエリア   2月 3日(火)カリヨンハウス
刈谷エリア      2月 4日(水)刈谷市総合文化センターアイリス

各日時間 10:00~12:30 ※長久手エリア以外


詳しくはこちらリンク愛知県女性再就職支援 無料セミナー