#年末年始 ラスト2023 | 青空Music♪

青空Music♪

自由に思いを綴る場所。
趣味の音楽活動や飛行船の記事が多いです。最近は投稿ネタにも積極的に参加中。基本的に長文になりがちです

2023年大晦日らしいですが、

いまいち年末感がない私です😅



専業主婦になってからというもの

曜日感覚も日付感覚もなくなってしまい、

外の様子やら気温やらで何となく

季節を感じてるだけのような…汗



社会から断絶されるとはこういう事ですね笑い泣き笑い泣き笑い泣き




一応年末年始は、娘を連れて義実家で過ごす予定です。

娘は初のお泊まりの予定なのですが、

グズってダメになる可能性も大いにあるので

泣いたら24時間いつでも連れて帰れるように私はハンドルキーパーです😅

その分、お正月に自宅で大好きなビールを飲もうと思います生ビール





どうでもいい話かもしれませんが、


個人的に2023年を漢字一文字で表すなら



「新」


かなと思っています。




今年は、これまでの環境が変わったり、

娘がこれまでにない急成長を見せてくれ初めての体験をたくさんしたり、

やった事のない事にチャレンジしたりと…

一年通して様々な新しい経験があったので。



世の人々からすれば、

全くたいした事ではないかもしれませんが😅




2022年が私にとって最悪の一年だったので(もちろん中には良い事もありましたけど)

今年は穏やかな良い年になって、ホッとしているというか😅


いい事があれ!

とは特に思っていなかったけれど、

特別悪いと思う出来事もなかったので、

総評としてはまぁよかったのかなと思っていますニコニコ




来年も、特別良い事があるようにとは思ってはいないのですが、

何事もなく平和に無事に穏やかに…

それが何より一番の幸せなんじゃないかと私は思っているので、そういう一年になりますようにと願っています🙏





このつまらないブログを毎回必ずチェックしているという方はおそらく、いや絶対に1人もいないとは思うんですけど😅、

時々でも覗きにきて下さっていたという方がもしもいらっしゃるなら、今年もどうもありがとうございました照れ



来年から実は、発信の場を一つ増やそうと考えていたりします。

増やすのか、移すのか、まだはっきりとは決めていないんですが。


それに伴って、アメブロの方をどうするかという事で今検討している所で…

まぁ、私がここをどうしようが誰も何も困る事はないと思うんですが😅


予定はまだ未定です汗

今と全く何も変わらないかもしれませんし、

全てを変えてしまう可能性もあります。

念の為、何かわかりましたらこちらにも書こうとは思っていますニコニコたぶん誰も気にしないとは思いますが😅一応礼儀として…





それでは、残り数時間となった2023年、良い時間をお過ごし下さい!

私はこれから、義実家へのおみやげを買いに行ってきます笑い泣き笑い泣き笑い泣き



2023年ありがとうございました。

それでは、良いお年を…




年末年始

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する