千葉県鎌ケ谷市在住の弁理士かめやまです。

 

 


昨日の記事(お財布に優しいサービス開発の肝 )の続きです。

 

本日は、鷺沼にて知財交渉術のセミナー。

 

お客様の将来に応えられるよう、スキル・経験をえるため、

 

日曜日の時間を投資します。

 

 

 

幸い、家内も実家に帰る🐸ので。

 

(実家に帰るといっても、有事ではなく定例行事)

 

 

 

鷺沼までの移動時間、1.5時間。

 

何に使おうか?

 

来週訪問する企業の業界分析を進めておくか・・・

 

来週のセミナー資料(過去の記事 ○○こそ力の源泉 )をチェックしようか・・・

 

 

 

開業前。大先輩からいただいた言葉。

 

 かめちゃん、走りながら考えなさい!

 

 

 

移動時間を使いなさいという意味ではなく・・・

 

思考のために行動をとめるなという意味。

 

こちらも、ちょっとずつ実践しています。

 

 

 

本日は。

 

乗り換えミスをしない程度に移動時間を有効に使います・・・(苦笑)

 

良い日曜日を!

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました!

このブログを応援してくださる方、下の3つのバナーを、ポチポチっと投票してくださいませ!


にほんブログ村 士業ブログ 弁理士へ
にほんブログ村(IN)

にほんブログ村 士業ブログ 弁理士へ
にほんブログ村(OUT)
 


赤坂サテライトオフィス(港区)

 

東京都港区赤坂2-16-6 BIZMARKS赤坂1F
TEL 03-6811-1177

 

 千代田線赤坂」駅 5番出口より徒歩3分

 南北線・銀座線溜池山王」駅 11番出口より徒歩5分

 丸の内線・銀座線赤坂見附」駅(半蔵門線永田町」駅)より徒歩9分


 

千葉サテライトオフィス

千葉市中央区富士見1-14-13 千葉大栄ビル8F(千葉公証役場の隣)
 千葉駅から徒歩5分

 
 
 




弁理士かめやまの事務所HP ⇒ かめやま特許商標事務所

弁理士かめやまのFaceBook ⇒  亀山 夏樹