癒されてます♡ | ぱーすけのブログ

ぱーすけのブログ

ここ最近自分の老化を感じ、
なんとかせねば!
と一大決心。

寄る年波に「なるべく!」逆らいたいと、
『新しいことにチャレンジしよう!』
を目標に日々奮闘しています。


絵描えみうさんの

虹色にゃんこさんのお宅の
お嬢さんと一松くんが
目に飛び込んできました。


あぁ、すごい!


写真は写真で
素敵ですが、

絵の中で
息づいてるみたい、、、

虹色にゃんこさん!
お嬢さんが大人になっても
この時、この時間が
絵で残るのって
素敵ですよね(^^)。

私、
虹色にゃんこさんの
ブログのお嬢さんと
一松くん、
ニコちゃんの写真が
微笑ましくて、
とっても好きです(^^)。



どうも、私には
姉弟妹(きょうだい)
しか見えませんの(^◇^;)。


ちょっと嫌なことがあって心がやさぐれてたんですけどブログ見てたら
微笑ましくて優しい気持ちに
なりました(^^)。

🍀 🍀 🍀

うちの子が全く出てない
記事でしたので

楽天スーパーセールで、
猫砂をまとめ買いしました。
他にも色々ね(^^)。

届いた猫砂の箱です。


ステイホームから始めた家の大掃除、
今も家の中
ごった返しています(^◇^;)。


ごめん、
箱、潰しちゃった💦


お兄は
お気に入りの
場所でゴロゴロです(*^^*)。

家で手羽先を料理したことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


手羽先好き❤️
手羽先揚げとか
大根と煮るとか
グリルで焼くとか
そんな感じです(^^)。