2人の天使 | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

またしても虹色にゃんこさんの画像に一目惚れし、娘さんが一松くんを抱っこしている絵を描かせて頂きました。 (※ 赤い文字からリンク先に飛べます) 虹色にゃんこさんはモデルバンクに登録して頂いて知り合い、袖の下を受け取った訳ではないのですが心に響いたので連続採用となりました。

 

ちょうど人物を描きたい気分だったので、猫だっこの画像を探していたらラブ恋の矢ズキュン  

なんと言っても娘さんの天使のような表情が決めてです。 前回とはまるで違う表情の一松くんも良いし、娘さんの自然な髪型も、清潔感のある服にも魅かれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

水彩画 2020,6,11

 

 

 

 

 

 

 

一緒にいられるのが

 

しあわせ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この絵もプリンターでスキャンしましたが、昨日の夕方、やっと機種交換終わりましたー

あ~ 長かった汗