夕暮れ | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

いきなりの完成作品の紹介となりました。

スマホで写真が撮れないのでプリンターでスキャンしたら、用紙の凹凸を拾っちゃって暗いわ~

 

いつもの人物画より年齢低めです。

ヘアカラーとスタイリングが今っぽいので、逆に浴衣は撫子と燕の古典柄に。

私は、今どきのキッチリ補正をし帯が前に出る着付けより、着物が普段着だった戦前までの着付けが好きなのだけど、この子は髪がカジュアルなので、補正をしたキッチリとした着付けにしました。

 

今年は単衣の着物を着る機会がないまま、浴衣の季節になってしまうかも。

 

 

 

 

 

 

 

水彩画 2020.6.5

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年だって

 

夏は楽しめる

 

心にマスクは要らない