皆さんこんばんはニコニコ

今日は蒸し蒸しタラー
湿気が凄いですねもやもや

こんなに蒸し暑くても虹色家ではまだエアコンを使っておりませんニコ

私が寒いのが苦手っていうのもあり、エアコンつけてもにゃんずは廊下とかに出ていってしまうのでぶー

でも熱中症にならないように気をつけないとですね注意

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ 

なんとなんと!!

絵描きえみうさんがまたまた描いて下さったんです笑い泣き






お嬢と一松ですよーニコニコ
なんてステキなんですかチューラブラブ
感動し過ぎて言葉になりませんえーん

絵のタイトルも「2人の天使」ですふんわりウイング
いやー、ホント、やっぱり絵が描ける方って本当に素晴らしいですキラキラ

こんなにも幸せな気持ちにさせてくれるんですもんラブ
えみうさん
とっても大切な宝物が増えましたお願い
本当に本当にありがとうございますチュー

えみうさんのコメントにも書かせて頂きましたが、テンション上がりすぎて今ならバンジージャンプも飛べます!!
(本当は高い所苦手だけど今なら飛べそうな気がするーキラキラ)


えみうさんがお嬢といっちゃんを描いて下さったので大好きな「お嬢といっちゃんコレクション」を載せたいと思いますおねがい


おチビの頃の一松とお姉ちゃん
「ご飯まだぁー?」

風船を「はいどーぞふんわり風船ハート


「何がいるのー?」

「通じあってるよねウインク

どれもみんな大好きな写真です照れ

もちろんニコちゃんとも仲良しで、一松にいじわるされるニコをいつもお姉ちゃんが守ってあげてますニコニコ

2人の優しいお姉ちゃんですラブ



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

お嬢は造形教室に通っていたのですが、コロナの影響でずっとお休みになっていて、そのまま造形教室を辞めてしまいましたショボーン

今日は延期していた作品展があったので仕事が終わってから見に行きましたー目
(作品の回収も兼ねて)


やっぱり小学生の作品ってカラフルでキレイですねー照れ




こちらはお嬢の作品ですニコニコ
(猫ばっかりチュー)


その中でも私のお気に入りはこれと・・・

(あ・・・虹色のにゃんこじゃんキョロキョロ)

これうお座キラキラ


やっぱりカラフルで良いですねウインク
造形教室辞めちゃうの勿体ないなーぶー

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ 

もちろんラブリーキューティーニコちゃんもいますよ~ラブ




やっぱりニコはかわいいなぁ~ラブ



最後までお読み頂きありがとうございましたニコニコ