一松くん!男前〜❣️写真みたいね(^^)。 | ぱーすけのブログ

ぱーすけのブログ

ここ最近自分の老化を感じ、
なんとかせねば!
と一大決心。

寄る年波に「なるべく!」逆らいたいと、
『新しいことにチャレンジしよう!』
を目標に日々奮闘しています。


絵描えみうさんのプログで
虹色にゃんこさんのお宅の
一松くんを拝見!

すごーい!
写真みたい!

一松くん、
すっごい男前!💕
(*^^*)。

そして、
間違い探しの答え合わせ。
って、思ったら
やっぱりニコちゃんでした。
↑前の日の問題見てなくて、答え合わせの写真見た瞬間、あれ?ニコちゃんみたい!って思ったの。一松さんからニコちゃんへ流れ、おー!って。夜中、ひとり、ふふふってなってました(^^)。

私!
なんかすごいっ!!(*^^*)。


🍀 🍀 🍀

毎度のことながら、

布団干して、敷いたら


もう、寝てる!



猫って、
干したお布団とか
取り込んだ洗濯物とか
好きですよねー。


入れてすぐ、
3匹でゴロゴロ
されてたりって、ことも
あります(*^^*)。

畳んだ洗濯物を崩され、
しまっている最中に
引き出しにハマってたり。


猫だよなぁー
って思います(*^^*)。

🍀 🍀 🍀

母の整形外科の日。


蔵前駅前。

今まで
気がつかなかったけど、
通り沿いの街路樹。

あれ?
ビワの木だー。

ここ、
駅前通りです。


誰かが植えたのかなぁ?
立派な木だわ。


見事に沢山の実を
つけてます。
すごいな(^^)。

前に来た時は
ツワブキの花が
咲いてました。


次に行った時には
何が撮れるだろ?
ちょっと楽しみです(^^)。

ブログに日記を書いてみよう!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ブログ、日記と思って
書いてたわけじゃないけれど、
書いておくと、後に
良かったと思うことが
あると知りました。

ブログやってたから
写真もたくさん撮って、
残って。
ほんと、良かったです。