簡単パンコース6-3回目 こんにちは~Wハート

 パステルスイーツ所属・上級インストラクターの
 關本(セキモト)ですにこ

 西日暮里教室の簡単パンコースも3回目となりました パン
 今回はチーズパン。
 皆さんチーズたっぷり乗せた贅沢パンになりました。
 ご参加の皆さま、ありがとうございましたにこ


 パンコースはとっても人気です。

 現在開講中の簡単パンコースの後、
 春からはまた新しいコース開催を予定しています。

 スイーツも可愛いし、パンも可愛いですラブ


西日暮里忘年会
そししてこちらは、忘年会の模様。
笠間先生命名『チーム西日暮里』です。

牧田先生と笠間先生と、3人で肉・ニク祭りでしたyakiniku*

結構長い間飲んだり食べたり喋ったり・・・
とっても楽しかったです。


牧田先生、笠間先生、今年もお世話になりました ゴメンネ
来年もよろしくお願いしますうさぎ










ベル定期講座開講
ブログ記事・・・【新宿・名古屋教室】スイーツコース定期講座開講のご案内♪


※レッスンはお客様が個人で楽しんでいただくものとしております。
ライセンスを取得したPSI以外の方の、商用利用(レッスン内容や作品、デザイン、作品の一部など)はご遠慮ください。







キラキラりぼん 関口真優先生の著作です。








¥1,620
Amazon.co.jp



¥1,404
Amazon.co.jp



¥1,296
Amazon.co.jp







りぼん りぼん りぼん りぼん りぼん りぼん りぼん りぼん りぼん りぼん
ベルQandAコーナー
良く頂くご質問をまとめています。
QandAコーナー ~画像編~

りぼん りぼん りぼん りぼん りぼん りぼん りぼん りぼん りぼん りぼん
定期講座ご説明ページ
 リボンスイーツコースカリキュラム1
 リボンスイーツコースカリキュラム2
 リボンスイーツコースカリキュラム3

 リボン簡単パンコース
 リボンパンコース1
 リボンパンコース2

 リボンTAMIYA × 関口真優 スイーツデコレーション講座
 リボンクレイジュエリー講座

りぼん りぼん りぼん りぼん りぼん りぼん りぼん りぼん りぼん りぼん
東武タミヤモデラーズコンテスト
スイーツデコレーション賞、頂きました♪  
2012 東武タミヤモデラーズコンテスト ・・・ こちらのブログ記事へ
2015 東武タミヤモデラーズコンテスト ・・・ こちらのブログ記事へ
りぼん りぼん りぼん りぼん りぼん りぼん りぼん りぼん りぼん りぼん
 「うさぎの時間」に取材掲載して頂きました ♪
  詳しくはこちらのブログ記事へ
りぼん りぼん りぼん りぼん りぼん りぼん りぼん りぼん りぼん りぼん





ペタしてね





ribbon* ribbon* ribbon* ribbon* ribbon* ribbon* ribbon* ribbon* ribbon* ribbon* ribbon*
キラキラ キラキラ ぶろぐ村に参加しましたキラキラ キラキラ
ぷちっとクリック応援お願いします。きゃー
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ


にほんブログ村


ribbon* ribbon* ribbon* ribbon* ribbon* ribbon* ribbon* ribbon* ribbon* ribbon* ribbon*
応援ありがとうございますWハート
しゃきーーんと気合入りましたっしゃきーん
ribbon* ribbon* ribbon* ribbon* ribbon* ribbon* ribbon* ribbon* ribbon* ribbon*