東武タミヤモデラーズコンテスト2015 スイーツデコレーション賞 こんにちは~Wハート
 パステルスイーツ所属・上級インストラクターの
 關本(セキモト)ですにこ

 昨日より池袋東武百貨店で、始まりました
 東武タミヤモデラーズギャラリー。

 こちらでは模型コンテストの甲子園、
 「東武タミヤモデラーズコンテスト」も
 開催されています。
 

 私もエントリーさせて頂きました。
 そして、「スイーツデコレーション賞」を頂きました。

 わーーーーい。ラブ
 ありがとうございます。


東武タミヤモデラーズコンテスト2015 スイーツデコレーション賞
こちらが受賞作品です。
Happy Floret』と言う作品名にしました。

受賞作品のショーケースの中で
スポットライトも浴びさせて頂いて、
なんだか恐縮です・・・ *>∀<*


プラモデルの印象が強いタミヤさんですが
スイーツデコレーションシリーズが有りまして
そのシリーズを使用して作る
と言うルールの元、
楽しい・幸せな気持ちを沢山詰め込んで制作した作品です。



2012年にスイーツデコレーション賞が新設された時にも
受賞させて頂き、2回目の受賞となりました。

感無量ですっっっうっとり


いつも温かくご指導下さる関口先生、パステルインストラクターの皆さま
一緒に頑張って下さった、チーム西日暮里の先生方、
多くの皆さまのお陰です。
本当にありがとうございます。



タミヤさんと言えば、パステルスイーツでも
パステルスイーツ関口真優×タミヤスイーツデコレーションレッスン
と言う講座があり、6回コースでとっても可愛い6作品を作ります。

タミヤさんのスイーツデコレーションシリーズで
可愛い作品を作りたい と言う方がいらっしゃいましたらお薦めですいちご








【概要】
『タミヤモデラーズギャラリー』
2015年7月23日(木)~7月28日(火) 
東武百貨店 池袋店 8F催事場(1~3番地)
午前10時~午後8時 最終日は午後5時まで 
入場無料


ブログ記事 池袋東武百貨店『タミヤモデラーズギャラリー 2015』開催中です♪






タミヤモデラーズギャラリー2015









おゆまるでスイーツデコ/大和書房

¥1,404
Amazon.co.jp



100円グル―ガンでかんたんかわいいスイーツデコ&アクセサリー (三才ムックvol.798)/三才ブックス

¥1,296
Amazon.co.jp







うさぎ 定期講座スイーツコース8月開講[西日暮里教室]
 日程等詳細はこちらのページでご確認下さい。

うさぎ 定期講座スイーツコース9月開講[名古屋教室]
お申し込み・お問合せはウィッチクラフト名古屋店様へ。 facebook

うさぎ パンコースのご案内ページ
 日程は応相談です。

うさぎ クレイジュエリーアクセサリーコース説明ページ
 西日暮里教室では随時開講しています。




りぼん りぼん りぼん りぼん りぼん りぼん りぼん りぼん りぼん りぼん
ベルQandAコーナー
良く頂くご質問をまとめています。
QandAコーナー ~画像編~

りぼん りぼん りぼん りぼん りぼん りぼん りぼん りぼん りぼん りぼん
ラブラブ開講中の定期講座
パステルスイーツ スイーツコース カリキュラム1(全18 回/10 作品)
[タミヤ]スイーツデコレーション講座 全6作品
パンコース カリキュラム1,2
Clayjewelry(クレイジュエリー)定期講座
りぼん りぼん りぼん りぼん りぼん りぼん りぼん りぼん りぼん りぼん
2012 東武タミヤモデラーズコンテスト
スイーツデコレーション賞、頂きました♪  
詳しくはこちらのブログ記事へ
りぼん りぼん りぼん りぼん りぼん りぼん りぼん りぼん りぼん りぼん
 「うさぎの時間」に取材掲載して頂きました ♪
  詳しくはこちらのブログ記事へ
りぼん りぼん りぼん りぼん りぼん りぼん りぼん りぼん りぼん りぼん







ペタしてね




ribbon* ribbon* ribbon* ribbon* ribbon* ribbon* ribbon* ribbon* ribbon* ribbon* ribbon*
キラキラ キラキラ ぶろぐ村に参加しましたキラキラ キラキラ
ぷちっとクリック応援お願いします。きゃー
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
ribbon* ribbon* ribbon* ribbon* ribbon* ribbon* ribbon* ribbon* ribbon* ribbon* ribbon*
応援ありがとうございますWハート
しゃきーーんと気合入りましたっしゃきーん
ribbon* ribbon* ribbon* ribbon* ribbon* ribbon* ribbon* ribbon* ribbon* ribbon*