こんにちは、パステルスイーツ所属・上級インストラクターの關本(セキモト)ですにこ

かなりご無沙汰しておりましたが、皆さまお元気でしょうか??

半蔵門スタジオでは、2015年新規講座が開講いたしました。
今月より私の担当クラスも新規講座が開講し、はじめましての皆様含めて
賑やかに、スタートいたしました。

初回はかなり緊張されると思いますが、
皆さまとても和やかで和気あいあい、
笑いの絶えない楽しいクラスでしたラブ


これから半年間、どうぞよろしくお願いいたします。




パステルスイーツ スイーツコース  カリキュラム1 西日暮里教室では、定期講座の
 スイーツコースカリキュラム1
 8月よりスタートいたします。
 8月8日(土)
 9月12日(土)
 10月10日(土)
 11月14日(土)
 12月12日(土)
 1月9日(土)
 ※いずれも10:30~12:30

 担当インストラクター
 パステルスイーツ所属インストラクター
 笠間三智子(かさまみちこ)


 レッスンの詳細・お申し込みはこちらをご覧ください。
 音譜スイーツコース カリキュラム1(全18 回/10 作品)



今年度より、入会金を頂く事といたしました。
2015年4月までにレッスンをスタートされてる生徒様は、今まで通りですが
2015年5月からの生徒様に適用されます。

ご理解頂けますようよろしくお願いいたします。




うさぎ パンコースのご案内ページ
 日程は応相談です。

うさぎ クレイジュエリーアクセサリーコース説明ページ
 西日暮里教室では随時開講しています。




りぼん りぼん りぼん りぼん りぼん りぼん りぼん りぼん りぼん りぼん
ベルQandAコーナー
良く頂くご質問をまとめています。
QandAコーナー ~画像編~

りぼん りぼん りぼん りぼん りぼん りぼん りぼん りぼん りぼん りぼん
ラブラブ開講中の定期講座
パステルスイーツ スイーツコース カリキュラム1(全18 回/10 作品)
[タミヤ]スイーツデコレーション講座 全6作品
パンコース カリキュラム1,2
Clayjewelry(クレイジュエリー)定期講座
りぼん りぼん りぼん りぼん りぼん りぼん りぼん りぼん りぼん りぼん
2012 東武タミヤモデラーズコンテスト
スイーツデコレーション賞、頂きました♪  
詳しくはこちらのブログ記事へ
りぼん りぼん りぼん りぼん りぼん りぼん りぼん りぼん りぼん りぼん
 「うさぎの時間」に取材掲載して頂きました ♪
  詳しくはこちらのブログ記事へ
りぼん りぼん りぼん りぼん りぼん りぼん りぼん りぼん りぼん りぼん







ペタしてね




ribbon* ribbon* ribbon* ribbon* ribbon* ribbon* ribbon* ribbon* ribbon* ribbon* ribbon*
キラキラ キラキラ ぶろぐ村に参加しましたキラキラ キラキラ
ぷちっとクリック応援お願いします。きゃー
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
ribbon* ribbon* ribbon* ribbon* ribbon* ribbon* ribbon* ribbon* ribbon* ribbon* ribbon*
応援ありがとうございますWハート
しゃきーーんと気合入りましたっしゃきーん
ribbon* ribbon* ribbon* ribbon* ribbon* ribbon* ribbon* ribbon* ribbon* ribbon*