夏休み第一弾は、牛窓の温泉へ。

 

貸し切り露天風呂で、ゆったりとした時間を

過ごしました。

翌日は、牛窓神社へお参りに。

 

ちょうど「夏越大祓祭 」があり、
茅の輪くぐり神事 を体験できました!

 

山と海、たくさんの木立に囲まれた、

豊かな自然あふれる神社でした。

 

 


夏の強い日差しを、木立の中で感じます。

 

きらきらとふりそそぐ光がまぶしい~!

 

牛窓神社の鳥居も、

自然の緑に囲まれています。

 

 

駐車場から神社へ向かう、

裏参道も木立の緑と、

夏の陽ざしできらきらしています。


 

ひまわりがいっぱい!

なんだか、笑顔に、明るく、元気になりますね。

 

そして、表参道の途中には、

海と空、天空に続くみちが。

 

とても心地よくて、爽やかな空間でした。

このまま空に飛んでいけそうなみちですね。

 

 

次回は、瀬戸内ランチ編をご紹介。

 

みなさま、引き続き、

暑さにお気をつけて、

夏色、お楽しみ下さいね。

 

 

パステルカラーけい子でした。

 

 

**********

 

*「色で心と体をケアするコラム 」はじめました!

 

New!気軽に色が学べる新しい講座

色彩配色レッスン~色のセンスを磨こう~

 

*************

 

パステルカラー(色と香りのサロン&スクール)  

岡山駅より徒歩5分

 

http://www.pastelcolors.com

info@pastelcolors.com

 

**************

 

*岡山パステルカラーにて開講の講座*

 

色を楽しみ学ぶ3つの講座

(配色、色彩心理、パーソナルカラー)


色彩検定3級、2級対策講座

 

色彩検定3級を教える講師養成講座

 

*TCカラーセラピスト講座:14本のボトルつき

 

*植物の力を学ぶ!日本アロマ環境協会1級検定対策

 

いらいらと上手に付き合う「アンガーマネジメント入門」講座

 

アンガーマネジメントキッズインストラクター養成講座  
 

アンガーマネジメントティーンインストラクター養成講座