こんにちは。


これからの人生楽しく生きたい

あなたの応援サポーター


日本伝統の代替療法『直傳靈氣』師範


 ホームセラピスト養成講座講師


 ヒーリング曼荼羅アート講師


 パステル和アート正インストラクター


 ミネラル発酵ドリンク教室講師


 シエル深頭αセラピスト


大麻注連縄講師


 ひえじまあけみです。

 


今日は『大麻の守り飾り』の結び方をお伝えしました。


 麻の歴史や日本古来からの風習大麻という神秘的な植物のことなどもお話しさせて頂き


 大麻のエネルギーに触れられて☯️


 心地よい時間を過ごして頂きました。



 ご自分で結ばれた守り飾りを眺められ


 愛おしいですね~ 〃▽💛✨✨✨と


満面の笑みをうかべられ喜んで頂けたので良かった~


 やっぱり大麻の祓い清めは凄いですね。


 大麻を☯️結ばれたい方はお待ちしています。 


 ご一緒に大麻。精麻のエネルギーにふれながら


 祓い清められる感覚を


感じて見ませんか☯️✨