こんにちは。

 

50歳からの人生楽しく生きたいあなたの応援サポーター


ヒーリング曼荼羅アート講師

 

はじまるアートインストラクター

靈氣療法 直傳靈氣師範格

 

ひえじまあけみです。

 

 

 

 

 

こちらでは、描いたmyアートをテーマ別にご紹介していますのでゆっくりご覧ください。
 

はじまるアートやヒーリング曼荼羅アート

 

左手で色を塗って行くことにより得られるギフトを受け取りながら描いたもの

 

ありのままの自分 

OPENベルした私   

『自分を受け入れる』 

『自分を信じて』 

『自分を大切に』

 

アラフィフだって

いいじやない!!

(もうすぐアラカン😆) 

人生色々あったけど‼

 

今ここの小さな幸せを見つけて、人生たのしく行きましょう~

ありのままの自分を自由に表現!!

誰にでも簡単に描けます。

 

こちらもご覧いただければ嬉しいです音譜

            ダウンベルダウンベルダウン


☆myアートギャラリー☆


それぞれクリックしてみてねダウンベルダウンベルダウン

 

 

№1 ♡はじまる100アートチャレンジ (1)~

 

№2 ♡はじまる100アートチャレンジ(11)~

 

№3 ♡はじまる100アートチャレンジ(27)~

№4 ♡はじまるアートチャレンジ






ベルダウンダウンダウンベル
☆はじまるアートはこちらから<<





ベルダウンダウンダウンベル
☆ヒーリング曼荼羅アートはこちらから<<



                 こちらをクリックしてみてね

                     ダウンベルダウンベルダウン
ヒーリング曼荼羅アートやはじまるアート体験会開催日程のお知らせはこちらから

 

 


ご覧いただきありがとうございました。