こんにちは。

50歳からの人生楽しく生きたいあなたの応援サポーター

ホームセラピスト養成講座講師


靈氣療法 直傳靈氣師範

 

ヒーリング曼荼羅アート講師

 

はじまるアートインストラクター


ひえじまあけみです。

 


ご興味を持っていただきありがとうございます。

こちらでは私
ひえじまあけみが、ご提供させて頂いているメニュー

 

☆ホームセラピスト養成『直傳靈氣前期・後期講座』

☆ヒーリング曼荼羅アート

☆はじまるアート

 

についてお知らせしています


 ホームセラピスト養成  『直傳靈氣前期・後期講座』の詳細はこちらダウンダウンダウン


代替医療のひとつ

靈氣療法 『直傳靈氣』 





 

☆靈氣によりあなたの奥深くへとアプローチして身体 心 魂 の調和をはかり 本質の自分に氣付いてゆき
それぞれのタイミングで
潜在能力の開花がもたらされてゆきます。


☆あなたも。。。手を当てるだけで自らを心身ともに癒し家族や大切な方々と共に
安心と喜びを感じ、寄り添い癒すことが出来るようになります。
 

☆手を当てるだけで自分や大切なかたの自己治癒力を活性化させ、心身ともに不調を改善し
癒していきながら、本来の健康で豊かなあなたへと戻ることを目的としています。


感じ方はそれぞれですが、先ずは体験してみてくださいね。

対面または遠隔により体験していただくことができます。


また靈氣療法 『直傳靈氣』 を身に付けたい方への

ホームセラピスト養成(直傳靈氣前期・後期)講座も開催しています。
前期講座を受講されますと靈氣を使うこと、施術(ヒーリング)が出来るようになります。
後期講座を受講されますと遠隔療法(遠隔ヒーリング)が出来るようになります。


受講後は月1回の修了者交流会(復習会)を開催して、確りとフォローさせて頂きます。









☆体験や、受講された方の声

☆よくあるご質問など

詳しくはこちら ダウンダウンダウン

 


 

 

 

 


 
絵心なくても大丈夫音譜
自分を自由に表現ラブラブ

自分と向き合う時間により、氣付き学んでいくことで
自分で自分の道を選択でき、行動できるようになる。

セルフヒーリングやセルフコーチングの方法がわかり
本来の自分に氣づいていける。


『ヒーリング曼荼羅アート』

あなたは今。
 
自身を大切にできていますか?

何か目的を見失っていたりしていませんか?


なぜ出来ていないのか。。。

以前の私がそうであったように
自分の感情としっかりと向き合う時間を取ってあげてないから。。。見つめてあげてないからかもしれません。

現在の私は音譜。。。


自分の気持ちに正直に好きなことをしながら豊かな毎日を送れています。

今までの私と同じ様に心身ともに悩み苦しんでいる方々が
本来の姿へと戻るきっかけとなるお手伝いをさせて頂いています。


すべてのメニューに共通している

『本当の自分を思い出す』

これが私のテーマでもあります。

そんな自分の感情と向き合うきっかけとなるツール

『ヒーリング曼荼羅アート』のご紹介はこちら 
          ダウンダウンダウン

 

 


☆ヒーリング曼荼羅アートオーダー&作品販売開始しました!!流れ星
詳細はこちらから

    ダウンダウンダウン

 

 

 

 


 
最近なぜだか心がモヤモヤして地に足ついてないあせる
このモヤモヤ何とかしたいけど。。。

そんな時パステルを使って指でくるくる色を塗って行きますよラブラブ音譜

セルフヒーリングの方法がわかる!!


『はじまるアート』

先ずは体験して楽しんでね虹キラキラ

詳細はこちらから

    ダウンダウンダウン